SuddenAttack

  SuddenAttackでプレイする AlicE,niNe の個人ブログです。   相互ブログなど、気軽に絡んできてください♪  
フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認
ScreenShot_43.jpg
おひさですねー
 
まぁコメントなんてくるわけないなぁって思ってるけど
 
んで
 
アメリカの!
 
SA
 
やってます!
 
相手は弱い
 
そして
 
チートが多い!!
 
最近減ってるな(^o^)丿
 
んで
 
一応プロフ!
 
あめりかSA ふろふ
 
クランもたてたんで
 
みなさんも来てください!
 
KD70余裕ですよ
 
wall hack とかすごくて
 
クラン戦の相手はほとんど使ってる
 
やつらが多い
 
でも勝てる
 
弱いのに
 
チート使っても意味ないよね
 
とりあえず一緒にアメリカSAやろーぜ!!
 
ScreenShot_24.jpg
IN率低すぎてwwwwwwwwwwwww
CWできないし、
まじ、萎える
クラン員なにしてんの?
なめてんのかよ、おい
って感じ
殴れるなら殴りたいくらい、
俺やばいです、
SA毎回1人~3人しかいないから
サッカー部のやつに、メイプルストーリー誘われたので
やってます。
やばいはまった・・・
SAもやるけどね(^o^)丿
 
眠い眠い
おやすみ
 
階級うにになりました。
やれやれ、プレゼント待ってますよ
 
更新遅れたのは、
 
 
 
 
めんどくさかったのもある
 
 
 
 
 
最近、パソコンでドラマ見たりアニメ見たり
暇してます、
いいゲーム探し中
お勧めは?
 
教えてください
 
ってことで、うにになったんで
サブでもう1度こつこつ階級あげてく快感を味わいたいと思いますが
はんくん☆からアナルコンダとAKの30日くれたんで
まずこれだけ使う!
あ、はんくん優しいよ
はい、お疲れ。
 
 
最近クラン戦だけ調子わろしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

 | Copyright © ありすないんのブログ☆ミ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
