2009年08月

  SuddenAttackでプレイする AlicE,niNe の個人ブログです。   相互ブログなど、気軽に絡んできてください♪  
IN率低すぎてwwwwwwwwwwwww
CWできないし、
まじ、萎える
クラン員なにしてんの?
なめてんのかよ、おい
って感じ
殴れるなら殴りたいくらい、
俺やばいです、
SA毎回1人~3人しかいないから
サッカー部のやつに、メイプルストーリー誘われたので
やってます。
やばいはまった・・・
SAもやるけどね(^o^)丿
 
眠い眠い
おやすみ
 
階級うにになりました。
やれやれ、プレゼント待ってますよ
 
更新遅れたのは、
 
 
 
 
めんどくさかったのもある
 
 
 
 
 
最近、パソコンでドラマ見たりアニメ見たり
暇してます、
いいゲーム探し中
お勧めは?
 
教えてください
 
ってことで、うにになったんで
サブでもう1度こつこつ階級あげてく快感を味わいたいと思いますが
はんくん☆からアナルコンダとAKの30日くれたんで
まずこれだけ使う!
あ、はんくん優しいよ
はい、お疲れ。
 
最近忙しくてね(-_-;)
更新できてなかった
てか、忘れてた時もあったwwwwww
 
キーボード壊れました。
なぜかというと、
カップ麺こぼしたからですwwwwwwwwwwwww
カウンターストライクやってってさ、
W、A、S 押しても反応なくて・・・(涙目
なぜか左に動く、Dだけ反応しました(笑う
 
ということで、すぐにヤマダ電気行きました(*^^)v
 
1980円で、結構いいキーボードあったんで買ってきました(^o^)丿
 
最近、部活でポケモンがはやってまして、
やっちゃってます(^o^)丿
 
いまからSAやるわぁ
 
クラン戦だな(^。^) 
 
がんばるわぁ 
 
今日は部活終わって
親の実家に行った、
バーベキューして、花火して、やけどした(^。^)
水ぶくれできちゃった(ToT)/~~~
やけどするとこうなるんだね。
明日も部活だけど、足の痛さはんぱないんで
見学しますwwwwwwwwwwww
病院行けって?
やってねーーーーーーーーーーしwwwwwwww
開いたらいくよ(*^^)v
結果次第で部活と・・・
 
おやすみー(-_-)zzz
 
 
お盆なのに今日はサッカーの練習試合がありました(*^^)v
 
松本遠征のときの足の痛みがだんだん痛くなってます( 一一)
 
痛いんです。
 
そして夜は地元の祭り、
別に楽しくないから、行かなくてもいいんだけどね
めんどいけど行った(-_-;)
 
明日から部活だと思うとやる気うせる
早く引退したいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
萎える1日でした。
 
 
最近クラン戦だけ調子わろしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
調子いいときはいいのにー
最近クラン戦だとダメなんだよなぁ(-_-;)
 
ということで更新遅れました^^;
 
o.jpg
 
↑ありがとうございますー^^
 
ゲーム内で言ってもらえるとなんかうれしい(^o^)丿
 
ScreenShot_3.jpg
 
↑チートですwwwwwww
透明人間でしかもー
設置がとにかく早いwwwww
人が透明なので適当に撃っても殺せませんでした(ToT)/~~~
 
クラン戦やりすぎた(-_-;)
疲れた。
だるい。
眠い。
部活も疲れた。
だけど萎えない。
今日はほとんどが強い相手で、
負けても萎えずにというのが目標で。
なので楽しめました(*^^)v
日々こんな感じでやってけば成長しますよねー^^
がんばります!
 
えっとー長野の松本市まで
約4時間かけてバスで行きました(^。^)
昨日は疲れ果ててSAすらできませんでした(^o^)丿
普通疲れたくらいでもSAってできますよね・・・
2日目 35分を3本連続で試合(ToT)/~~~
相手は山梨県の1.2位くらいの高校。
さすがに本気でやらなきゃいけないんで、やりました( 一一)
 
僕、そんな強い相手に先制点とりました\(゜ロ\)祝(/ロ゜)/
 
えっと、その試合は1-1で引き分けでした
いつもはその高校に5-0とかで負けてたんで、
がんばってやれたなぁって気がしました。
2試合目は前半2年後半1年って感じで
なので、前半だけ出ました
休憩がなく連続で1試合目にみんな全力を出し切ってしまったんで、
はい、みんなまったく動けませんでした(^o^)丿
相手は別に強くないんですが
体力的に負けていて2点取られて
はい、僕にボール来ました。
センタリングする。
なぜかディフェンスのやつがゴール前にいた。
キックミスで転ぶ。
すぐ立ち上がる。
つま先でトーン。
1-2。
僕がアシスト(*^^)v
2日目の2点は僕が絡んでるということです(^o^)丿
 
大変、疲れました。
お疲れ様でした。
 
そしておやすみ(-_-)zzz
 
明日から2日間ですが
長野県の松本市で遠征があるんで
がんばってきます♪
クランメンバーの方はご迷惑をかけますがご了承を^^;
 
んじゃぁ行ってきます~(^o^)丿
 
INSPIREとクラン戦して負けた。
普通かぁ。
俺は11kill12death 
評価としては俺のレベルではよく頑張ったと思う。
負けても強いクランとやれば楽しいっすね(*^^)v
次はNabDかw
 
よしーがんばるでー
 


今日はクラン員のはんくん☆とゲーセン行ってきました。
クラン員といっても、リア友なんで(*^^)v
 
まぁ鉄拳はやってたんですけど、
その後、クレーンゲームにはまってしまって・・・
俺はけいおん!のティッシュケースがほしかったんで
1000円以上つかって、とりました(^o^)丿
 
はんくん☆はぷよぷよの人形をがんばってとってましたが
結果は残念(ToT)
 
こんなティッシュケースです(*^^)v
けいおんティッシュケース
 
明日から部活だぁ
だりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(-_-;)
 
今日ゎ
Ayuta~n と はんくん☆で
一緒にゲーーーーセンってきました☆ミ
みんな鉄拳やっていました。
僕はあのようなゲーム向いてないのであまりやってないです(*^^)v
ゲーセン行くなら
僕はWCCFかイニシャルDしかやりませんね、はい。
そのあとAyuta~nの家行って
遊びました、以上!
 
ちょっとアニメ見たくなったんで
エヴァみようかと・。・
 
けいおん!がなぜか恋しい(`´)
 

 | Copyright © ありすないんのブログ☆ミ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
