遠征じゃ(^。^)

  SuddenAttackでプレイする AlicE,niNe の個人ブログです。   相互ブログなど、気軽に絡んできてください♪  
えっとー長野の松本市まで
約4時間かけてバスで行きました(^。^)
昨日は疲れ果ててSAすらできませんでした(^o^)丿
普通疲れたくらいでもSAってできますよね・・・
2日目 35分を3本連続で試合(ToT)/~~~
相手は山梨県の1.2位くらいの高校。
さすがに本気でやらなきゃいけないんで、やりました( 一一)
 
僕、そんな強い相手に先制点とりました\(゜ロ\)祝(/ロ゜)/
 
えっと、その試合は1-1で引き分けでした
いつもはその高校に5-0とかで負けてたんで、
がんばってやれたなぁって気がしました。
2試合目は前半2年後半1年って感じで
なので、前半だけ出ました
休憩がなく連続で1試合目にみんな全力を出し切ってしまったんで、
はい、みんなまったく動けませんでした(^o^)丿
相手は別に強くないんですが
体力的に負けていて2点取られて
はい、僕にボール来ました。
センタリングする。
なぜかディフェンスのやつがゴール前にいた。
キックミスで転ぶ。
すぐ立ち上がる。
つま先でトーン。
1-2。
僕がアシスト(*^^)v
2日目の2点は僕が絡んでるということです(^o^)丿
 
大変、疲れました。
お疲れ様でした。
 
そしておやすみ(-_-)zzz
 
この記事へのコメント
リンク追加しました。

また会ったら声かけてくださいー
2009/08/09(日) 02:47 | URL | Nagi* #-[ 編集]
すごいまん(・∀・)
2009/08/09(日) 09:02 | URL | D.O君 #-[ 編集]
>Nagi*
ありがとうございます。
また声かけます!
 
>D.O君
ありがとう!
2009/08/09(日) 23:24 | URL | Airi^N #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://airin1019.blog76.fc2.com/tb.php/14-e4261ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ありすないんのブログ☆ミ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
